SURE

ZiPPi

生命保険料控除証明書を再発行することはできますか

00

紛失等で再発行をご希望の場合は、保険料控除証明書発行サービスおよび当社ウェブサイトまたは電話でお手続きが可能です。

お手元に保険証券等(証券番号がわかるもの)をご用意のうえ、以下いずれかの方法でお手続きください。

保険料控除証明書発行サービスでお手続き

2022年発送分より損害保険会社が共同で運営する保険料控除証明書発行サービスより発送しています。再発行および電子データ(XMLファイル)のダウンロードも可能です。

保険料控除証明書発行サービスへ
  • 保険料控除証明書発行サービスでは、当年分の保険料控除証明書ハガキのみ再発行が可能です。過去分については、本サービスの対象外のためご希望の際は、以下の「控除証明書の再発行」ボタンまたはお電話でお手続きください。

ウェブサイトで手続き 24時間受付

以下の「控除証明書の再発行」ボタンよりお手続きください。 ご契約者本人がお手続きください。

控除証明書の再発行

電話で手続き

カスタマーセンター
0120-936-505
受付時間 9:00〜18:00(年末年始を除く)

このページはわかりやすかったですか?

わかりやすいよくある質問にするために、ボタンをクリックしてください。ご協力をお願いいたします。

  • わかりやすかった

  • わかりにくかった

アンケートにご協力いただき
ありがとうございました

よろしければ、このページについてのご意見をお聞かせください。

0/500

このフォームでは、個別のお問合せへの回答はしておりません。個別のご質問はこちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

送信する

貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

キーワード検索

医療保険に関するお問合せ

カスタマーセンター
0120-936-505

受付時間 9:00〜18:00(年末年始を除く)

キーワード検索