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自動車保険
「分割保険料のお支払いのお願い」という書面が届いた場合は
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ご登録いただいているクレジットカードで決済できなかったため、書面でご案内している方法で保険料のお支払いをお願いします。
  11回払のご契約は、2回目以降の保険料を毎月4〜5日にカード会社の決済を取っています。
  何らかの理由で決済が取れなかった場合は、弊社より、残りの保険料の一括払または有効なクレジットカードへの変更のご案内を書面(※)でお送りしています。
(※)「分割保険料のお支払いのお願い」
「払込票でのお支払い(一括払い)」をご希望の場合は同封の払込票でお支払いください。
有効なクレジットカードへの変更をご希望の場合は、こちらからご登録をお願いします。
※クレジットカード変更手続きのタイミングで、お支払いが完了していない分の保険料について決済いたします。
※書面に記載の支払期限後1ヵ月(払込猶予期間)を超えた場合、カード決済ができなかった月以降に発生した事故は補償されませんのでご注意ください。
貴重なご意見を、ありがとうございました。
						今後の参考にさせていただきます。
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