自動車保険

もう1台の車もソニー損保で契約したいのですが何か割引はありますか

5217

詳しくは以下をご覧ください。

セカンドカー割引(複数所有新規特則)

2台目以降のお車にはじめて自動車保険を契約される場合、適用条件を満たせば、保険料を割引きます。
通常、はじめて契約される場合、ノンフリート等級は6等級からスタートしますが、この割引が適用されると7等級からスタートします。等級が高い分、保険料が安くなります。

詳しくはこちらをご確認ください。セカンドカー割引

すでにお持ちのお車の自動車保険が11等級以上ならば、 他社で契約されていても割引の対象となります。

マイページ新規申込割引

ソニー損保の自動車保険にご契約中の方が、新たにもう1台のご契約を「ご契約者ページ」経由で申込みいただくと、そのご契約の初年度の保険料を1,000円割引きます。

なお、2年目以降は継続時複数契約割引が適用されます。「継続に関するご案内」のデータ作成時点で、当社で別のお車の自動車保険をご契約中の場合、継続契約の保険料を1,000円割引きます。

※お支払回数によっては、記載の割引額ちょうどにならない場合があります。

2台目 マイページ 新規申込割引 1,000円 1年間 継続 継続時 複数契約割引 1,000円 1台目 1年間 継続 継続時 複数契約割引 1,000円

マイページ新規申込割引および継続時複数契約割引は医療保険をご契約中の方も対象となります。

このページはわかりやすかったですか?

わかりやすいよくある質問にするために、ボタンをクリックしてください。ご協力をお願いいたします。

  • わかりやすかった

  • わかりにくかった

アンケートにご協力いただき
ありがとうございました

よろしければ、このページについてのご意見をお聞かせください。

0/500

このフォームでは、個別のお問合せへの回答はしておりません。個別のご質問はこちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

送信する

貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

キーワード検索

自動車保険に関するお問合せ

カスタマーセンター
0120-919-928

受付時間 9:00〜22:00(年末年始を除く)

キーワード検索