自動車保険

GOOD DRIVE アプリで障害が発生して一時運転が計測できなくなり、キャッシュバックに必要な走行時間を達成することができませんでした。この場合の取扱いはどうなりますか。

32

次の@Aを満たす場合、保険始期日に遡って「やさしい運転特約」を削除し、差額保険料を返金します。

<特約削除に伴う返金の条件>
 障害発生期間(※1)が1週間を超えていること。
A  
障害発生期間中、それまでと同じペースで運転を計測できていたと仮定した場合に保険期間中の総走行時間が20時間を超えること。(※2)


上記条件に該当するお客様には、保険満期日が近くなりましたら、弊社よりご連絡いたします。

なお、障害発生期間に生じ得た運転の内容およびその運転を加算した場合の運転スコアを確認することができないことから、運転スコアに応じたキャッシュバックは行いません。恐れ入りますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

(※1)当社システム上の更新日を初日とし、修正版アプリやプログラムをリリースした日までを指します。
(※2)当社が定める計算式で算出します。

このページはわかりやすかったですか?

わかりやすいよくある質問にするために、ボタンをクリックしてください。ご協力をお願いいたします。

  • わかりやすかった

  • わかりにくかった

アンケートにご協力いただき
ありがとうございました

よろしければ、このページについてのご意見をお聞かせください。

0/500

このフォームでは、個別のお問合せへの回答はしておりません。個別のご質問はこちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

送信する

貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

キーワード検索

自動車保険に関するお問合せ

カスタマーセンター
0120-919-928

受付時間 9:00〜20:00(年末年始を除く)

キーワード検索