自動車保険

損害サービス拠点が自宅から遠いのですが

00

ご安心ください。距離に関わらないサービス提供体制を整えています。

事故のご連絡は24時間365日受付いたします。そして、「即日安心365」サービスで、特に不安の高まる初期段階の対応に力を入れています。

具体的には、0:00〜20:00に受付を完了した事故については、365日、土・日・休日にかかわらず当日中の相手方への連絡、必要に応じて、修理工場や医療機関への連絡等、初期対応を行います。(※)

さらに、当日中に初期対応結果をお客様にご報告し、今後の流れなどについてご説明いたします。

また、損害サービス拠点は全国各地の主要都市にございます。お近くの損害サービス拠点からお伺いできる体制を整えておりますのでご安心ください。

※当社が示談交渉できる賠償(対人・対物)事故に適用します。
※20:00〜24:00の受付完了分については、翌日に対応いたします。

このページはわかりやすかったですか?

わかりやすいよくある質問にするために、ボタンをクリックしてください。ご協力をお願いいたします。

  • わかりやすかった

  • わかりにくかった

アンケートにご協力いただき
ありがとうございました

よろしければ、このページについてのご意見をお聞かせください。

0/500

このフォームでは、個別のお問合せへの回答はしておりません。個別のご質問はこちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

送信する

貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

関連する質問

キーワード検索

自動車保険に関するお問合せ

カスタマーセンター
0120-919-928

受付時間 9:00〜22:00(年末年始を除く)

キーワード検索