- ソニー損保トップ
- 自動車保険トップ
- 自動車保険のよくある質問
- 損害サービス拠点が自宅から遠いのですが
自動車保険
損害サービス拠点が自宅から遠いのですが
00
ご安心ください。距離に関わらないサービス提供体制を整えています。
事故のご連絡は24時間365日受付いたします。そして、「即日安心365」サービスで、特に不安の高まる初期段階の対応に力を入れています。
具体的には、365日、土・日・休日にかかわらず当日中の相手方への連絡、必要に応じて、修理工場や医療機関への連絡等、初期対応を行います。
さらに、当日中に初期対応結果をお客様にご報告し、今後の流れなどについてご説明いたします。(※)
※当社が示談交渉できる賠償(対人・対物)事故に適用します。
※20:00〜24:00の受付完了分については、翌日にお客様へのご報告をいたします。
貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
キーワード検索
自動車保険に関するお問合せ
カスタマーセンター
0120-919-928
受付時間 9:00〜20:00(年末年始を除く)