自動車保険

損害サービス拠点が自宅から遠いのですが

00

ご安心ください。距離に関わらないサービス提供体制を整えています。

事故のご連絡は24時間365日受付いたします。そして、「即日安心365」サービスで、特に不安の高まる初期段階の対応に力を入れています。

具体的には、365日、土・日・休日にかかわらず当日中の相手方への連絡、必要に応じて、修理工場や医療機関への連絡等、初期対応を行います。
さらに、当日中に初期対応結果をお客様にご報告し、今後の流れなどについてご説明いたします。(※)

※当社が示談交渉できる賠償(対人・対物)事故に適用します。
※20:00〜24:00の受付完了分については、翌日にお客様へのご報告をいたします。

このページはわかりやすかったですか?

わかりやすいよくある質問にするために、ボタンをクリックしてください。ご協力をお願いいたします。

  • わかりやすかった

  • わかりにくかった

アンケートにご協力いただき
ありがとうございました

よろしければ、このページについてのご意見をお聞かせください。

0/500

このフォームでは、個別のお問合せへの回答はしておりません。個別のご質問はこちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

送信する

貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

関連する質問

キーワード検索

自動車保険に関するお問合せ

カスタマーセンター
0120-919-928

受付時間 9:00〜20:00(年末年始を除く)

キーワード検索