- ソニー損保トップ
- 自動車保険トップ
- 自動車保険のよくある質問
- あらかじめ事故の担当者が決まっていないと、対応が遅くなりませんか
自動車保険
あらかじめ事故の担当者が決まっていないと、対応が遅くなりませんか
13
当社では、より安心・納得いただける事故解決のために、あえて事前に担当者を決めておりません。
事故といっても、その内容は千差万別です。そのため、あらかじめ定められた担当者がすべての事故を担当するという体制をあえてとっておりません。当社では事故の内容を1件ごとに責任者が確認し、責任者が事故の解決に最適なスキルを持った担当者を選任するということによって、よりお客様に安心・納得いただける事故解決を提供できるものと考えております。
また、事故後の初期対応は、365日、平日・土・日・休日にかかわらず、事故連絡を受けた当日中に関係各所へ連絡し、その対応結果をご報告します。あらかじめ事故の専任担当者が決まっていなくてもお客様の不安を翌日に持ち越さない仕組みを整えております。(※)
※365日、0:00 〜 20:00 に事故受付が完了した当社が示談交渉できる賠償(対人・対物)事故に適用します。
貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
キーワード検索
自動車保険に関するお問合せ
カスタマーセンター
0120-919-928
受付時間 9:00〜20:00(年末年始を除く)
キーワード検索
- インターネット割引12,000円※
- 24時間ネットで申込完結
- クレジットカード分割払OK
- 最短翌日から補償開始
※お支払回数によっては、記載の割引額ちょうどにならない場合があります。
ご契約者の方