自動車保険

あらかじめ事故の担当者が決まっていないと、対応が遅くなりませんか

13

当社では、より安心・納得いただける事故解決のために、あえて事前に担当者を決めておりません。

事故といっても、その内容は千差万別です。そのため、あらかじめ定められた担当者がすべての事故を担当するという体制をあえてとっておりません。当社では事故の内容を1件ごとに責任者が確認し、責任者が事故の解決に最適なスキルを持った担当者を選任するということによって、よりお客様に安心・納得いただける事故解決を提供できるものと考えております。

また、事故後の初期対応は、365日、平日・土・日・休日にかかわらず、事故連絡を受けた当日中に関係各所へ連絡し、その対応結果をご報告します。あらかじめ事故の専任担当者が決まっていなくてもお客様の不安を翌日に持ち越さない仕組みを整えております。(※)

※365日、0:00 〜 20:00 に事故受付が完了した当社が示談交渉できる賠償(対人・対物)事故に適用します。

このページはわかりやすかったですか?

わかりやすいよくある質問にするために、ボタンをクリックしてください。ご協力をお願いいたします。

  • わかりやすかった

  • わかりにくかった

アンケートにご協力いただき
ありがとうございました

よろしければ、このページについてのご意見をお聞かせください。

0/500

このフォームでは、個別のお問合せへの回答はしておりません。個別のご質問はこちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

送信する

貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

キーワード検索

自動車保険に関するお問合せ

カスタマーセンター
0120-919-928

受付時間 9:00〜22:00(年末年始を除く)

キーワード検索