- ソニー損保トップ
- 医療保険トップ
- 医療保険のよくある質問
- 保険契約が失効しました。どうすればいいですか
SURE
ZiPPi
保険契約が失効しました。どうすればいいですか
00
失効した日から1年以内であれば、所定の条件・手続方法で、ご契約の復活を請求できます。
「失効」とは、保険契約の効力を失うことをいいます。
保険契約が失効した場合でも、失効した日から1年以内であれば、当社の定める条件・手続方法で、ご契約の復活を請求できます。
ご契約の復活に必要な手続書類は、ご契約者ページ(マイページ)またはお電話で郵送の受付を承ります。
なお、ご連絡の際は、保険証券など証券番号がわかるものをご用意ください。
- 【注意事項】
- 健康状態などによりご契約の復活ができない場合があります。
- 復活された場合でも、復活前に発病した病気、または復活前に発生した事故によるケガについては、保険金の支払いまたは保険料の払込免除の対象外となります。
カスタマーセンター
0120-936-505
受付時間 9:00〜18:00
貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
キーワード検索
医療保険に関するお問合せ
カスタマーセンター
0120-936-505
受付時間 9:00〜18:00(年末年始を除く)