自動車保険

ウェブサイトに表示されている契約車両と現在乗っている車が異なる場合

01

お車の買替えなどにより、ウェブサイトに表示されている契約車両と現在乗っているお車が異なる場合には、継続手続の前に契約車両の変更手続(車両入替)が必要です。お手数ですがカスタマーセンターまでお電話ください。

お電話の際にご用意いただくもの

お電話にて、契約車両の変更手続を行います。お電話の際には以下の情報をご用意ください。

■変更前のお車の情報
・手放した際の積算距離計(オドメーター)の数値
※わからない場合はその旨お電話でお伝えください

■変更後のお車の情報
・車検証
・現在の積算距離計(オドメーター)の数値
・お車の購入金額(車両保険をご検討の方のみ)

このページはわかりやすかったですか?

わかりやすいよくある質問にするために、ボタンをクリックしてください。ご協力をお願いいたします。

  • わかりやすかった

  • わかりにくかった

アンケートにご協力いただき
ありがとうございました

よろしければ、このページについてのご意見をお聞かせください。

0/500

このフォームでは、個別のお問合せへの回答はしておりません。個別のご質問はこちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

送信する

貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

関連する質問

キーワード検索

自動車保険に関するお問合せ

カスタマーセンター
0120-919-274

受付時間 9:00〜20:00(年末年始を除く)

キーワード検索