自動車保険

機種変更された方へのご注意

149

「GOOD DRIVE アプリ」にログインするには、現在有効な GOOD DRIVE のご契約の「証券番号」が必要です。

ご契約いただいてから1年以上経過している場合、「GOOD DRIVE セットアップガイド」に記載している「ログイン用QRコード」ではアプリにログインできません。

以下のよくあるご質問をご参照いただき、現在有効な証券番号をご確認ください。その後、アプリログイン画面の「QRコードを使わずにログイン」からご自身で証券番号を入力してアプリにログインしてください。

証券番号はどこに書いてありますか

QRコードを使わずにログイン

このページはわかりやすかったですか?

わかりやすいよくある質問にするために、ボタンをクリックしてください。ご協力をお願いいたします。

  • わかりやすかった

  • わかりにくかった

アンケートにご協力いただき
ありがとうございました

よろしければ、このページについてのご意見をお聞かせください。

0/500

このフォームでは、個別のお問合せへの回答はしておりません。個別のご質問はこちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

送信する

貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

関連する質問

キーワード検索

自動車保険に関するお問合せ

カスタマーセンター
0120-919-928

受付時間 9:00〜22:00(年末年始を除く)

キーワード検索