自動車保険

運転計測に必要な設定とは何ですか

01

必要な設定(初期セットアップ)は次のとおりです。

  1. 1.「安全運転でキャッシュバックプラン」専用の「GOOD DRIVE アプリ」をインストールしてください。

    GOOD DRIVE

    「GOOD DRIVE アプリ」をインストールする

  2. 2.GOOD DRIVE アプリを開いて、「QRコードでログイン」ボタンを押してください。

    「GOOD DRIVEアプリ」を開いて、「QRコードでログイン」ボタンを押してください。
  3. 3.カメラが立ち上がるので、お手元のセットアップガイドに記載の「ログイン用QRコード」を読み取ってください。

    ログイン画面が表示されたら、氏名と生年月日を入力して、次に進んでください。

  4. 4.アプリ内の案内に従って、電話番号の登録と各種設定を行ってください。

    以下の画面が表示されたら、アプリの設定は完了です。

    アプリ内の案内に従って、電話番号の登録と各種設定を行ってください。
  5. 5.「安全運転でキャッシュバックプラン」専用の「GOOD DRIVE デバイス」をお車(契約車両)のアクセサリーソケットに取付けたら、セットアップは完了です。

    「GOOD DRIVE デバイス」をお車(契約車両)のアクセサリーソケットに取り付けたら、セットアップは完了です。

    キャッシュバックを受けるには、セットアップの完了が必要です。セットアップキットがお手元に届きましたら、お早めにお済ませください。

    なお、スマートフォンの設定の方法はメーカーや機種によって異なります。設定方法でお困りの場合は、各メーカーや通信キャリアまでお問合せください。

このページはわかりやすかったですか?

わかりやすいよくある質問にするために、ボタンをクリックしてください。ご協力をお願いいたします。

  • わかりやすかった

  • わかりにくかった

アンケートにご協力いただき
ありがとうございました

よろしければ、このページについてのご意見をお聞かせください。

0/500

このフォームでは、個別のお問合せへの回答はしておりません。個別のご質問はこちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

送信する

貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

キーワード検索

自動車保険に関するお問合せ

カスタマーセンター
0120-919-928

受付時間 9:00〜20:00(年末年始を除く)

キーワード検索