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自動車保険
運転が計測されていないようなのですが(Yahoo!カーナビをお使いの方)
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Yahoo!カーナビをお使いの方は、次の5点をご確認ください。
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1.「GOOD DRIVE アプリ」はインストールされていますか?
運転を計測するには「GOOD DRIVE アプリ」と「Yahoo!カーナビ アプリ」が必要です。アプリが無い場合は、アプリストアアプリストアからインストールして、アプリに表示される案内に従って初期設定を行ってください。
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2.「Yahoo!カーナビ アプリ」はインストールされていますか?
運転を計測するには「GOOD DRIVE アプリ」のほかに「Yahoo!カーナビ アプリ」も必要です。アプリが無い場合は、アプリストアアプリストアからインストールして、「GOOD DRIVE アプリ」の[メニュー]>[設定]>[計測用Yahoo! JAPAN ID]から、案内に従って「Yahoo!カーナビ アプリ」と連携を行ってください。
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3.運転計測に必要なスマートフォンの設定はできていますか?
「GOOD DRIVE アプリ」の[メニュー]>[設定]>[計測に必要な設定の確認]から、運転計測に必要な設定ができているかどうか確認することができます。当画面に「設定する」ボタンが表示されている場合は、案内に従って設定を行ってください。
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4.「Yahoo!カーナビ アプリ」にログインしているYahoo! JAPAN IDは以前から変わっていませんか?
運転を計測するには、「Yahoo!カーナビ アプリ」と「GOOD DRIVE アプリ」で同じYahoo! JAPAN IDを使う必要があります。
「GOOD DRIVE アプリ」に登録しているYahoo! JAPAN IDは「GOOD DRIVE アプリ」の[メニュー]>[設定]>[計測用Yahoo! JAPAN ID]で確認できますので、「Yahoo!カーナビ アプリ」にログイン中のものと同じかどうか、ご確認ください。
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5.お車(契約車両)のエンジンをかけた時または電源を入れた時、「安全運転でキャッシュバックプラン」専用デバイスのLEDは光っていますか?
専用デバイスが正常に通電すると、LEDが白く光ります。光らない場合は、デバイスがアクセサリーソケットにしっかりと設置できているか、ソケットが正常に動作しているかご確認ください。
いずれも設定いただいているにも関わらず運転が計測できない場合、カスタマーセンターまでご連絡ください。
カスタマーセンター
0120-808-278
9:00〜20:00(年末年始を除く)
good-drive@web.sonysonpo.co.jp
貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
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0120-919-928
受付時間 9:00〜20:00(年末年始を除く)
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