自動車保険

キャッシュバックを受けるためには、運転のスムーズさ以外に何か条件はありますか

00

運転のスムーズさが所定のレベル(点数が60点以上)であることのほか、次の条件をすべて満たしていただく必要があります。

    1.契約車両にドライブカウンタが設置されている期間が、180日間以上であること。
    2.ドライブカウンタで契約車両の走行状況を有効に計測した時間が、20時間以上であること
    3.ドライブカウンタで契約車両の走行状況を有効に計測した日数が、10日以上であること
    4.ウェブサイトで、やさしい運転キャッシュバック手続きしていただくこと。

      ※「ドライブカウンタでお車の走行状況を有効に計測した時間」については、こちらをご覧ください。

      ※上記1.〜3.の条件をすべて満たした場合、ドライブカウンタの「申告可」に「マーク()」が表示されます。
      なお、所定の条件を満たしていると思われるにもかかわらず、万一「申告可」に「マーク()」が表示されないときは機器の状況を確認させていただきますので、下のお問合せ先までご連絡ください。

      やさしい運転キャッシュバック型に関するお問合せ 0120-808-278 新規のお客様の問合せ 受付時間 9:00 〜 22:00 契約中のお客様の問合せ 受付時間 9:00 〜 20:00(月〜金) 9:00 〜 18:00(土・日・休日) 携帯電話・PHSからもご連絡いただけます。

      このページはわかりやすかったですか?

      わかりやすいよくある質問にするために、ボタンをクリックしてください。ご協力をお願いいたします。

      • わかりやすかった

      • わかりにくかった

      アンケートにご協力いただき
      ありがとうございました

      よろしければ、このページについてのご意見をお聞かせください。

      0/500

      このフォームでは、個別のお問合せへの回答はしておりません。個別のご質問はこちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

      送信する

      貴重なご意見を、ありがとうございました。
      今後の参考にさせていただきます。

      キーワード検索

      自動車保険に関するお問合せ

      カスタマーセンター
      0120-919-928

      受付時間 9:00〜22:00(年末年始を除く)

      キーワード検索