自動車保険

銀行振込

56

1回払のみとなります。

●払込票で支払い

申込完了後、当社より払込票を発送します。お近くの銀行でお振込みください。
なお、以下の銀行でお振込みいただいた場合、振込手数料は当社が負担します。

三菱UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、ゆうちょ銀行

●当社指定の口座に直接振込み(お急ぎのお客様)

申込完了後、三井住友銀行の口座番号をご案内しますので、お近くの銀行などからお振込みください。振込手数料は、お客様負担となります。

●インターネットバンキングで振込み

申込完了後、お客様が指定する金融機関のネットバンキングで支払手続を行っていただきます。振込手数料は当社が負担します。

【お手続きの流れ】

  1. ソニー損保のウェブサイトで金融機関を選択
  2. 選択した金融機関のウェブサイトで振込み(自動的に画面が遷移します)
  3. ソニー損保のウェブサイトに戻り完了

インターネットバンキングでの振込みが可能な金融機関一覧

このページはわかりやすかったですか?

わかりやすいよくある質問にするために、ボタンをクリックしてください。ご協力をお願いいたします。

  • わかりやすかった

  • わかりにくかった

アンケートにご協力いただき
ありがとうございました

よろしければ、このページについてのご意見をお聞かせください。

0/500

このフォームでは、個別のお問合せへの回答はしておりません。個別のご質問はこちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

送信する

貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

キーワード検索