自動車保険

運転者限定の改定について

970224

ソニー損保では、2019年4月1日以降を保険始期日とするご契約を対象に、自動車保険の改定を実施しました。

「本人のみ補償する」と「本人・配偶者まで補償する」、「本人と家族まで補償する」「どなたでも補償する(限定なし)」について、下表のとおり、より広い補償範囲をカバーするものに統合しました。

運転者限定の種類)

改定前:本人のみ補償する、本人・配偶者まで補償する、本人と家族まで補償する、どなたでも補償する(限定なし)  改定後:本人・配偶者まで補償する、どなたでも補償する(限定なし) 改定前:本人のみ補償する、本人・配偶者まで補償する、本人と家族まで補償する、どなたでも補償する(限定なし)  改定後:本人・配偶者まで補償する、どなたでも補償する(限定なし)

より広い補償範囲に統合しました。

このページはわかりやすかったですか?

わかりやすいよくある質問にするために、ボタンをクリックしてください。ご協力をお願いいたします。

  • わかりやすかった

  • わかりにくかった

アンケートにご協力いただき
ありがとうございました

よろしければ、このページについてのご意見をお聞かせください。

0/500

このフォームでは、個別のお問合せへの回答はしておりません。個別のご質問はこちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

送信する

貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

関連する質問

キーワード検索

自動車保険に関するお問合せ

カスタマーセンター
0120-919-928

受付時間 9:00〜22:00(年末年始を除く)

キーワード検索