自動車保険

事故または保険金請求の担当者からSMSでチャット専用のURLが到着したが、この後はどうすればいいか

916

まず専用のURLより事故対応専用のLINEアカウントへ遷移し、友だち追加をお願いします。
友だち追加後は、以下の手順を実施いただくことで担当者とのチャットが開始されます。

  1. 1. LINEメッセージ入力ボックスに、あらかじめセットされたメッセージをそのまま送信ください。
  2. 2. LINEトーク上に表示されたチャットルーム用のURLよりチャットルームへ入室ください。

このページはわかりやすかったですか?

わかりやすいよくある質問にするために、ボタンをクリックしてください。ご協力をお願いいたします。

  • わかりやすかった

  • わかりにくかった

アンケートにご協力いただき
ありがとうございました

よろしければ、このページについてのご意見をお聞かせください。

0/500

このフォームでは、個別のお問合せへの回答はしておりません。個別のご質問はこちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

送信する

貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

キーワード検索

自動車保険に関するお問合せ

カスタマーセンター
0120-919-928

受付時間 9:00〜22:00(年末年始を除く)

キーワード検索