自動車保険

契約内容を変更したのにマイページに反映されていない

21

マイページへの反映は変更日(変更の効力発行日)の翌日以降、ご入金の確認が取れた後になります。ご了承ください。

「変更手続き完了のお知らせ(兼承認書)」が到着している場合、変更日(変更の効力発行日)以降にマイページの契約内容照会ページに反映いたします。

  • 追加保険料のお支払いがある場合や、ウェブサイトでの確認手続が必要な場合は、お支払いやお手続後1週間程度で「変更手続き完了のお知らせ(兼承認書)」をお送りします。

なお、「変更手続き完了のお知らせ(兼承認書)」の到着前に、当社ウェブサイトでお手続きした契約変更内容を確認する場合は、以下より受付内容をご確認いただけます。

  • お車の変更手続(車両入替)をされた方はこちら
    ログイン後、「変更内容の確認」ボタンからお進みください。
  • その他の変更手続をされた方はこちら
    ログイン後、「照会」ボタンからお進みください。

このページはわかりやすかったですか?

わかりやすいよくある質問にするために、ボタンをクリックしてください。ご協力をお願いいたします。

  • わかりやすかった

  • わかりにくかった

アンケートにご協力いただき
ありがとうございました

よろしければ、このページについてのご意見をお聞かせください。

0/500

このフォームでは、個別のお問合せへの回答はしておりません。個別のご質問はこちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

送信する

貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

関連する質問

キーワード検索

自動車保険に関するお問合せ

カスタマーセンター
0120-919-274

受付時間 9:00〜20:00(年末年始を除く)

キーワード検索