- ソニー損保トップ
- 自動車保険トップ
- 自動車保険のよくある質問
- 契約内容を変更したのにマイページに反映されていない
自動車保険
契約内容を変更したのにマイページに反映されていない
11
マイページへの反映は変更日(変更の効力発行日)の翌日以降、ご入金の確認が取れた後になります。ご了承ください。
変更日(変更の効力発行日)の翌日以降、ご入金の確認が取れた後にマイページに反映しております。
なお、お車の変更手続(車両入替)をされて、変更日以前に変更内容を確認する場合は、以下より受付内容をご確認いただけます。
ログイン後、「変更内容の確認」ボタンからお進みください。
貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
キーワード検索
自動車保険に関するお問合せ
カスタマーセンター
0120-919-274
受付時間 9:00〜20:00(年末年始を除く)
キーワード検索
- インターネット割引10,000円※
- 24時間ネットで申込完結
- クレジットカード分割払OK
- 最短翌日から補償開始
※お支払回数によっては、記載の割引額ちょうどにならない場合があります。
ご契約者の方