SURE

ZiPPi

火災保険

マイナ手続きポータルでメールアドレスを登録したのにメールが届きません。

02

登録いただいたメールアドレスまたは設定のご確認をお願いします。

ご登録いただいたメールアドレスまたはメールアドレス設定に問題がある可能性がございます。お手数ですが、以下の方法でご確認をお願いします。

  1. @ メールの受信が許可されていない。
    →「@sonysonpo.co.jp」からのメールを受信できるよう設定のうえ、再度お手続きください。
  2. A 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
    →念のため、迷惑メールフォルダをご確認ください。また併せて「@sonysonpo.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
  3. B ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
    →再度ご登録をお願いいたします。

なお、混雑状況によってはメールの着信までに時間がかかる場合があります。1時間以上経っても届かない場合は、再度お手続きをお願いいたします。

このページはわかりやすかったですか?

わかりやすいよくある質問にするために、ボタンをクリックしてください。ご協力をお願いいたします。

  • わかりやすかった

  • わかりにくかった

アンケートにご協力いただき
ありがとうございました

よろしければ、このページについてのご意見をお聞かせください。

0/500

このフォームでは、個別のお問合せへの回答はしておりません。個別のご質問はこちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

送信する

貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

キーワード検索

医療保険に関するお問合せ

カスタマーセンター
0120-936-505

受付時間 9:00〜18:00(年末年始を除く)

キーワード検索