自動車保険

サービスセンターが全国にある理由は?

00

電話だけでなく、面談が必要な際にお伺いするためです。

事故の内容によっては、電話だけではなく、お客様や相手方と面談をすることがスピーディーかつ納得感のある事故解決に必要だと考えています。 このため、サービスセンターを全国に設置し、専任担当者による面談を可能とする体制を整えています。

このページはわかりやすかったですか?

わかりやすいよくある質問にするために、ボタンをクリックしてください。ご協力をお願いいたします。

  • わかりやすかった

  • わかりにくかった

アンケートにご協力いただき
ありがとうございました

よろしければ、このページについてのご意見をお聞かせください。

0/500

このフォームでは、個別のお問合せへの回答はしておりません。個別のご質問はこちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

送信する

貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

関連する質問

キーワード検索

自動車保険に関するお問合せ

カスタマーセンター
0120-919-928

受付時間 9:00〜20:00(年末年始を除く)

キーワード検索