自動車保険

事故または保険金請求の担当者とチャットで連絡したいのですが、どうすればいいか

712

お客様の事故・保険金請求の受付状況に応じて、以下のとおり当社までご連絡ください

■事故・保険金請求の受付が完了しているお客さま
  • 担当者からSMSで送信した専用のURLからチャットルームを開いたことがあるお客さまは、LINEトーク上に表示されたURLからチャットルームに入ることができます。
  • 当社から専用のURLを受け取られていないお客さまは、恐れ入りますが担当者まで「LINEで対応がしたい」旨をご連絡ください。
■事故・保険金請求の受付をしていないお客さま

担当者とのチャットは、受付完了後(担当者選任後)に、ご利用いただけるサービスです。事故・保険金請求のご連絡をいただく際に担当者へ「LINEで対応がしたい」旨をお伝えください。

このページはわかりやすかったですか?

わかりやすいよくある質問にするために、ボタンをクリックしてください。ご協力をお願いいたします。

  • わかりやすかった

  • わかりにくかった

アンケートにご協力いただき
ありがとうございました

よろしければ、このページについてのご意見をお聞かせください。

0/500

このフォームでは、個別のお問合せへの回答はしておりません。個別のご質問はこちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

送信する

貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

キーワード検索

自動車保険に関するお問合せ

カスタマーセンター
0120-919-928

受付時間 9:00〜22:00(年末年始を除く)

キーワード検索